脳内交響曲

ARTICLE PAGE

-- --


11 2016

ブログの素材を作りました

20160509logo4.png

「ブログのデザインが何だか寂しいなあ・・・」と不意に感じたので、素材を自作してみました。
サイドバーに幾つか貼り付けておいたので、気付いた方もいるでしょうか。

ご覧いただくと分かる通り、変な文字や模様なんかが入っていますね。
最近オカルト趣味に傾倒しているのもあって、怪しい雰囲気のデザインをするよう心がけてみた感じです。
絵は描いてもデザインはやったことなかったので、作る前は若干不安でしたが、やってみると案外出来上がるものですね。
色々デザインを勉強しながら、頭をひねって試行錯誤してたら、知らないうちに完成してました。
個人的にはどれも中々気に入っているんですが、いかがでしょうか。

ちなみに「小さくて見にくい!」と言う方のために拡大できるようにしておきましたんで、よかったら画像をクリックしてみて下さい。
最も拡大すると雑さが浮き彫りになって、恐縮なんですけどね・・・。



(2016/06/16追記)
結局素材を使うことはやめにしました。
しかしお蔵入りさせるのも何だかもったいないので、それらの一部を追記で見れるようにしておきます。
あと、過去のお蔵入りにした作品も一挙にまとめて載せておくので、よかったらご覧ください。




2017031701.png

2017031702.png

2017031703.png

2017022208.jpg

2017022203.jpg

2017022206.jpg

2017022201.jpg

2017022202.jpg

関連記事

素材 デザイン

- 0 Comments

Leave a comment

